本日 49 人 - 昨日 5 人 - 累計 77931 人

友人の舞台♥LIVEへ♥

Hello,you allllllll:)
気温の差が結構あるので,体調崩してる方多いみたいですね。
体調には気をつけて毎日を過ごして下さいね♬

さてー,8日に友人のプロダンサーAyanoが舞台に出るという事で,お邪魔させて頂きました♬ 題名はBeautiful Runner!
舞台でのシーンの移り変わりが良く表現されていて,少しユーモアもあり,まじめなシーンもありで,とても楽しく観させて頂きました♬

写真(96).JPG

左がAyanoです♪ブログなどもやっているので,良かったらチェックしてみて下さいねー♡

そして12日今日,,,ってもう昨日だ!(@_@)
友人yuuiがLIVEに出るという事だったので,見に行って来ました♪

singerのA-miと一緒に行ったんだけど,早く着きすぎて,お茶しよっかーと行ったのが,Tea Market Gclef.紅茶を専門に扱ってて,お茶も出来るスペースがあるんだけど,そこでワッフルとかスコーンを出していて,A-miがあまりにスコーンがおいしかった!!!って言うのでスコーンとダージリンを頂きました♡

写真(99).JPG

おいしかった!付け合わせのジャムも選べるんだけど,私はレモンのクリーム’レモンカード’をチョイス♬
焼きたて食べれてとってもHAPPYでした:)

写真(101).JPG

写真(100).JPG

生演奏はやっぱりいいなー♬と改めて思いましたー!
短い時間だったけど,楽しかったー♬

そうそう!Lilyずっと暖色の赤系の髪色だったのですが,最近初めて寒色系に挑戦してみました。本当はアッシュ系のパープルの予定だったんだけど,なぜかアッシュ系ブルーに笑
ちょっと海っぽい色になって,意外に気に入ってます笑

写真(98).JPG

ここで告知♬
5月17日は,Yalla Party!!!!!!!!!

写真(102).JPG

今回なんとゲストに元zooのSatsukiさんと,LUNAさん来ちゃいますよ!
フロントでLILYのゲストって言うと1000yen OFFで1500yen 1D plus 1 glass of champagne!!!!!

YallaのH-slangもLILYと同じ5月誕生日なので,お祝いになると思います♬ 是非是非来て下さいねー♬

Good Night Y'alllllllllllll :D

-Love,

LILY



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):