本日 14 人 - 昨日 27 人 - 累計 77708 人

あっという間に...

2011年12月30日
Hello,you all♬
なかなか更新出来なくてごめんなさい(>_<)

今年も残すところ後1日!!!
Lilyに関わって下さった皆様...本当に心からお礼を申し上げます!!
これからも,末永くLilyを宜しくお願い致します♡

全然オンタイムで更新出来なかったのでさかのぼって行きたいと思います笑

何か今年のクリスマスあっという間に過ぎすぎてビックリでしたー!
ロスにいる友人からカリフォルニアのディズニーの素敵な画像が届いて,癒されーの

写真(17).JPG

写真(18).JPG

タイの友達からクリスマスカード届いたー!と思ったら,プレゼント入ってたり♡

写真(19).JPG

かわいー♡♡
タイでNAPAKASというアクセのブランドをやっていて,海外発送もやってる様なので近々インフォメーションUPしたいと思います♬

明日は大晦日♬
Lilyは今年に感謝しながら,新年を迎えたいと思います:)

Thank you so much for anybody who involved with me through 2011♬
Lots Lots of Love!!!!!!

GetAttachment.jpg

-Lily


こんばんは♬

2011年12月22日
Hello,you all♡

寒いですねーーーーー!!!!!
25日はwhite christmasとなるか!!!hahaha

乾燥がひどいので喉の為にはちみつを買ってきました♬
いろんな花のはちみつがあって迷ったんですがスタンダードの癖のないタイプ'栃みつ'にしました:)
写真(4).JPG

フレーバー物もあるので,お好きな方はcheckしてみて下さいね♪
http://hacci1912.com/table/index.html

この間,東京タワー近くを通ったら

写真(10).JPG

明かりがピンクとブルーでした!!
見た方いらっしゃいますか?Lilyの周りには知らないー!って人が多かったので,レアだったのかちょっと知りたいです笑

今日は急に決まったライブなので,寒いですが,頑張って来ますっ♡

また更新します♬

thank you so much everybody for visiting my web site!

GetAttachment.jpg

lots,lots of Love!

-Lily

Hello,you all♡

この頃,寒過ぎてついつい二度寝してしまいます...笑
今日タンクにカーディガンで一瞬外に出たら,氷を肌にのせられてるような感じがして,ちょっと反省笑 東京の寒さを若干なめてますよね-haha
夜はあったかくして寝ます:)

anyways!
最近やたらお茶するのが♪
写真(5).JPG

そう!クリスピークリーム♥笑

写真(8).jpg

写真(9).JPG

高カロリーですが,おいしくてッ♬
アメリカのクリスピークリームと同じ物もありますが,ほとんど日本メニューですね:D 日本のもおいしいです!が,アメリカのメニュー気になる方は是非checkしてみて下さい;)
http://krispykreme.com/doughnuts

LilyがLAでよく行ってたクリスピークリームはCalifornia発のコーヒーチェーン店Coffee beans & tea leafのコーヒーが買えてとても1度で2度嬉しい店舗だったんですー♬
images-1.jpg
images.jpg
まだ日本進出していなくて,近い所だと韓国と中国に店舗あるみたいなので旅行の際は是非試してみて下さいね♥
LAの店舗でおすすめなのはwestwood(UCLAの近く)の店舗!夜結構遅くまでやってて,冬は外にたき火的なものがあるので,そのまわりでChillするのが好きでした♬
2006070706-CoffeeBean.jpg

Lilyはcafeでゆっくりお茶すると癒されます:)
皆さんも,たまにはほっとする時間作りながら,若干息抜きして下さいね♡詰め過ぎは身体に毒です!!笑

Have a sweet dream♬

GetAttachment.jpg

-Lily

Hello,you all:)

この間,完全なるガールズナイトをミッドタウンにて笑

集合した後さぁー移動しようって歩いてたら...
幹事の2人が場所は,こちらでーす!!!って,えーーーーーーー??!!
o0400030011669432608.jpg

まさかのリモが!!!!笑笑

完全にサプライズ成功!!!こまちちゃん,Tomo,B 計画してくれてありがとう!!
o0400030011669444102.jpg
そのまま東京タワー方面へ♬ イルミネーション綺麗でしたーッ♥
o0480036011669432518.jpg
o0400030011669444127.jpg
きゃっきゃ言いながら,写真を運転手さんにたくさん撮ってもらって,またミッドタウンへ戻って,鉄板焼き璃珠へ移動ー♪

たくさんしゃべって,おいしいご飯食べて...Birthday girlのさぁーさんとYui,メジャーデビュー決まったFlareのお祝いを兼ねてのガールズナイトだったので,いいタイミングでケーキ登場!!!

写真(7).JPG

Flare感激で号泣♡ 超可愛かったー!
頑張ってね♪応援してます:)

という訳で楽しい夜を女子10人で過ごしましたっ♡
写真(6).JPG

友情っていいですよね。何か全く見た目も性格も違う人が,こうやって誰かの為に集まってその人を心からお祝いして...素敵だなと思います;) 

have a great night,you all-☆

GetAttachment.jpg

-Lily

Hello,you all:)

風が冷たいですね!!!!!! 朝方の風は冷た過ぎて痛かった…(^_^;) ビックリしちゃいました笑

何日かblog書けてないので,分けて書こうかな…
チェックして下さってる方々本当にありがとうございます♡

この間,中々時間が合わなくてあまり一緒に家でご飯食べれない妹と,うちご飯しました♪( ´▽`) 何か久しぶりにゆっくり一緒に食事出来て楽しかった♬ ロゼとホットワインを頂きました♡

写真(2).JPG

ずっと2人で,オイシイオイシイ連呼しながらゆったり過ごして,ほろ酔いで就寝するという贅沢を笑 家飲みはそこがいいですね!! 寝たい時に寝ちゃえるっていう…笑 満足なDinnerとなりました♬

そして,別の日に数年振りのダーツを笑

写真(3).JPG

2チームに分かれて対戦とかして楽しかった♪
Lily珍しくはしゃいでしまいました笑
組んだ方のおかげで結構な確率で罰ゲーム免れた! hahaha
楽しかったなー♡

また更新しますね♬
そろそろ寝なくてわッ!

Have a great night,everybody:D

GetAttachment.jpg

-Lily

ここ数日の間に♪

2011年12月08日
Hello, you all!!! :)

この間お誘いがあったので,flareのannaとお茶して来ました♡
前々からお茶しようって言ってたんだけど中々予定合わなかったから嬉しかった~♪
渋谷のとあるcafeにいって来ました~!!

写真.JPG

渋谷だったんだけど静かで感じのいいcafeだったからまた行っちゃうかも!!hehe Lilyはバナナキャラメルナッツケーキとソイラテをオーダー♬
2人とも風邪ひいててかなり鼻声だった困
風邪引くのって何もいいことない~!!!!何か今年の風邪は完治に時間掛かるらしい…困 マスク常備決定です‼ 着ける様にはしてたんだけど,多分たまたま忘れた時に風邪菌貰っちゃったみたいです…:(

annaからLAブランド,miss waxのピアス貰いました♡

写真(1).JPG

ヘビロテです笑 Thank you Anna♡
annaは姉妹デュオしてて同じ宮崎出身なんだけど出会ったのはLAなんです笑 LAでのLIVEがたまたま一緒になって,そこから知ってるんですがLilyが東京出て来て数年振りに再会して...という感じです♡笑 すごく頑張ってて刺激になります♬ flareもブログやってるので良ければcheckしてみて下さい♬

次の日に,寒くなって来た事もあって鍋に行って来ましたー♬
場所は恵比寿駅近く♬
鍋2種類オーダー♡

写真.JPG

写真(1).JPG

上はちょっとすき焼き鍋,下は鶏ガラのお鍋で,レタスと豚肉がサイドで付いて来て,♬しゃぶしゃぶ♬して食べるお鍋でした♡
おいしかったー:) シメはうどんでした!
デザートでカタラーナというクリームブリュレを凍らせた様な感じのものをオーダー!これもおいしかった♡

何かブログ食べ物ばっかりだ笑
でも,親しい人とお茶したり,ご飯を楽しく食べれるのって幸せです♪

皆さんも温かい物を食べて,元気にお過ごし下さい♪

have a great night-☆

GetAttachment.jpg
-Lily

Hello-♫

今日は昨日に比べると寒くなかったですね:) 人によるのかもしれませんが笑 Lilyはちょっと重装備で出かけたのでちょっと暑いくらいでした(^_^;) 気温が一定じゃないと着る服の調整がしにくいですよね困

今日はまず,レッスンに行く事から始まりました♬
先生からはいろいろ良い所直しが必要な所はっきり注意して頂けるので,ありがたい限りです!! なーなーで練習してても上達しないので...
次のレッスンに向けて頑張らなきゃ!

さて,その後銀座へ♬
仲のいい友達と合流して,hole hole diner銀座でLunchして来ました(^O^) プルコギ定食をオーダーしました♡ おいしかったー♬

383761_10150536180798646_579383645_10579370_1123617926_n.jpg

外に出ると大通りが歩行者天国になってて,銀座の道路のど真ん中をイルミネーション見ながら歩きました♬ 後はショッピングとウィンドーズショッピング♡

歩きすぎて,夕飯時になったので汐留でdinnerする事に:)
珍しくシンガポール料理のレストランがあったので,試してみる事にー!
374752_10150536598733646_579383645_10580914_1168582827_n.jpg

ココナッツミルクベースのカレーと,太めの麺が入った海老スープ,レバーの甘辛揚げ的なのを注文♬ どれもおいしかったけど,レバー美味過ぎてテンション上がりました笑

そのまま帰るのかと思いきや!!!
話足りず笑 Tullysでちょっとお茶してから帰りました♥

最近スタバばっかりだったので,Tullysが新鮮でした♬ 去年も出てたアイリッシュラテをオーダー♬ カップが2種類あって,かわいかったのでつい笑

GetAttachment-1.jpg

居心地の良い友人と一緒に過ごすと,すごく和みます♡
楽しかった♬

ではでは,おやすみなさい-☆

GetAttachment.jpg

-Lily

濃い1日♬

2011年11月30日
東京雨降り出しちゃいましたねー(^_^;)

今日1日とっても濃かったー♬

まず,美容室で髪をバッサリ切って来ました♡笑
担当してくれた店長さん,アシンメトリーな髪型とか若干斬新なスタイルはあまり皆さんされないようで,切り甲斐がある!とすごく熱心に切ってくれました(>_<) 後ろの角度も大分つけてもらって満足♡

その後,2レッスン受けに♬
担当の先生に風邪引いてるの気付かれてレッスン半分くらいで中断!風邪の時は歌わせないらしいです! そこで無菌のはちみつをお湯に溶かして持って来てくれたり,100%プロポリスで出来たのど飴を頂いたり...完全に看病されてしまいました(゜-゜)笑
レッスン後近くの自然食品を置いているお店にプロポリスキャンディーを早速買いに行きました!これ舐めると,炎症している部分がピリピリする感じがするんですが,先生曰く,殺菌してくれているからだそう♬ 今度無菌のはちみつも買いに行きます笑

P1.jpg

その後,六本木ミッドタウンへ移動♬なーんと!あのBrian mcknightのビルボードLIVEへ♡

の前に,ミッドタウン,ガレリアのcafeでご飯♬ その間も一緒に行った永とそわそわそわそわ...笑

389867_202664163147097_100002105459226_454302_1971326844_n.j

今日はポークジンジャーと雑穀米をchoice♪ おいしかったー!!

そして....

385844_10150434426634379_5360479378_8269367_322063483_n.jpg
写真撮るの禁止だったので,Brian氏のfacebookにupされてた画像お借りしました。

完全に1曲目の一声聴こえて来ただけで,鳥肌,もうウルウルでした!
もう何がすごいって,生歌の方がCDにはない厚みと温かみがあって,もはやCDを超えてましたね...かつ,彼は歌やタイミング,フェイクで遊んでいて,チャーミングな面を見せて,観客を笑わせていました。bandとのチームワークもとても良かったー! もう,今までのLIVEでダントツ一番の満足感!!!! アンコールでは,12月という事もあってクリスマスソングを歌ってくれましたー♫ one last cry,back at one...

脱帽です...
良過ぎる刺激になりました♡ また機会あればいろんなアーティストのLIVEを見て勉強します♬

あー,良く眠れそう♥
sweet dreams and have a great one!


GetAttachment.jpg

-Lily