本日 23 人 - 昨日 27 人 - 累計 77717 人

acoustic live...♬

2012年06月27日
Hellooooo,you all!
Its me again;) hehe
今日は天気が良くて気分もるんるーん♡久々にサングラス使った気が...

anyways! 昨日は初アコースティックLIVEでした♬
仲良しシンガーゆいと一緒でしたッ♬

ギターのチャーリーさん,キーボードののぶさん,改めてありがとうございましたー!!!!!いつもトラックで歌うから本当にがらっと曲の雰囲気も変わるし,あの空気感,なんとも言えませんねー♡

DSC_0087.JPG

DSC_0061.JPG

楽しかったなぁ♬

ゆいも癒しの時間をくれましたよー♪

DSC_0097.JPG

最後はその場の雰囲気でもう1曲,みんなで歌ったよー♪
アドリブ過ぎて楽しかったなぁ笑

DSC_0111.JPG

Did my very first acoustic live yesterday! felt so different from what I usually do(singing with the tracks).I loved it! Id like to thank the Guitar player Mr.Charlie and the key board player Mr.Nobu.Had so much fun!!!!!!! we def gotta do this again!

また,近々第二弾したいなぁ♪

Thank you all for checking my blog! your clicks are appreciated! :D

Lots of Love!!!!!!!!!
have a great night Y'all!

-Lily ;)


Black Extreme vol.2

2012年06月26日
Hello you alllllll;)
how you guys doin?????!
Im in a good mood! hehe
という訳で24日はshibuya WOMB loungeにてBLACK EXTREME vol.2でしたー!今回も楽しかったし,前回話せなかったシンガーの子とかと話せたりして,貴重だったな♬

写真(136).JPG
写真(135).jpg
写真(134).jpg
写真(133).JPG
写真(132).jpg
写真(131).jpg
写真(130).jpg
写真(129).jpg

オーガナイザーのDAICHI,シンガーCHIKA,RYOJI TAKARABE,Endress...,A-mi,Shinya,Maiko,Nouyu

みんなそれぞれ違う声持ってて,色もあって,毎回刺激になる♬

終了後みんなで撮った写真♬

o0640048012046995977.jpg

写真(127).JPG

来てくれた友人が差し入れしてくれた♡なんてsweetなんだろ!
写真(128).jpg

Thank you sooooooooooooooooooooo much!!!!!!!!!!
もっともっと前進出来る様にしなきゃな! 頑張ろッ!

今日あったLIVEレポも後日します♡

I performed on 24th at Shibuya WOMB lounge.There were chances to talk with singers that yet I havent communicated with last time.It was so good to get to know them.
Yup,IT WAS Great time! I love how everybody has their own voice and own colors.Meaning I do to,and thats ok.I should def proud myself of. Everytime I sing in front of the audience and those singers,It motivated me,They motivated me.
I jus gotta keep on going with gratitude...
Had Live on 25th too so I would write about it later.

Thanks you all!
Lots Lots of Love!!!!!!!!!!!!

-Lily

My girl!

2012年06月21日
Hello you alllll:)
台風の日,みんなちゃんと帰れましたか??

今日も生温い空気でどんより...
カラっと晴れないかなー?

BTW,数日前,久しぶり過ぎる横浜に行ってきました!!!
何故かと言うと...OCに住んでた時のルームメイトだった友達が妊娠中で,大きいお腹を一目見ておきたくて♪
Lily背ちっちゃいんだけど,その子もあんまり変わらなくて,どんなもんかと思ってたけど,大きくなったお腹みたら,すごいねー!しか出なかった笑
何か,神秘的だよね! お腹の中に赤ちゃんいる事自体!

つわりもないという事で,ランチ一緒にして来たよ♡

El Toritoすっごく久しぶりに行ったからテンション上がったー!

写真(124).JPG

案の定,日本仕様でサルサが全然辛くなくて,hot sauceたくさんかけて食べた!笑

そしてそして,2人でお決まり,長時間ぷらぷらして,妊婦さんお疲れだったから,お茶したー♪
2人ともグアバスムージーをチョイス♡

写真(125).JPG

めっちゃおいしかったー♪

その後友達の旦那も合流して夜ご飯一緒に食べたよん♪
スペイン料理食べたけど,話に夢中になりすぎて,写真撮るのすっかり忘れてた...笑 たくさん,笑って楽しいご飯になりました:)

そうそう!my girlからバースデープレゼントもらったよー!

写真(126).jpg

超かわいい♡ 絶対使うね♪
たくさん話して,温かい友達に,つくづくありがたいなって思った!改めて!本当いつもいつもありがとう♪

Love you girl! 無事元気な赤ちゃん産まれますように!!!!

もう寝なくちゃー!
Love Y'all!!!!!!!!!!!!!!

gnight!

-Love,

-Lily

夏気分♪

2012年06月14日
Hellooooooooooooo,you allllll!!!!!!!!!!!
I apologize for a long absence...
長い事ブログ更新してませんでした...ごめんなさい!

今日はネイルに,レッスンに,プチショッピングに,1日中うろうろしてました♪

夏が待ちきれない私は,

写真(119).JPG

さっそくオレンジ♡笑 デザインはシンプルだけどお気に入りー♪

ネイルの後,レッスンに行くまで少し時間あったので,すごーく久しぶりにSUBWAYで簡単ランチしましたー♪おいしかった;) そういえば,駅に向かう途中,友達のFlare2人にばったり遭遇ーーーーッ!!!びっくりしたー!

その後,2レッスン受けて来ましたッ:) やっぱり少しの事で歌の印象って変わっていく! 本当勉強になるなぁ... 先生に会うのも久しぶりで嬉しかった♪

と,レッスン後,プチショッピングに♪

写真(120).JPG 写真(121).JPG 写真(123).JPG

タイツは一目惚れ♡なぜならマーメイドだったから笑 マーメイド大好きなんです♪ 後ハワイアンな素敵な柄のプチタオル達とボディピ♪

脳内すでにsummerモード全開!!

Today,I was out allll day.Got my nails done,took 2 vocal lessons,went little shopping.As you can tell,I cant wait for summer to come!!!!hahaha

I saw that there are none japanese people checking my blog.I figured I should put little english so more of you could understand.I appreciate all of you. Thank you all for visiting my web site :)

最後に,久しぶりに会った方から頂いたかわいいクッキー達♡もう誕生日は過ぎたけど,とっても嬉しかったのでshare笑

写真(122).jpg

気温差で風邪引かないようにお互い気をつけましょう♪
では,おやすみなさーい:)

Love,

-Lily