本日 33 人 - 昨日 27 人 - 累計 77727 人

今日は♪

2011年11月28日
こんばんはッ♪

今日はSingerの永と一緒にmon soon cafe代官山店にブランチに行って来ました♡
撮った写真PCで見れなくてup出来ないんですが...汗
永はメインにガパオ,Lilyはpad thai(パタイ)をオーダー♬
前菜は生春巻きとタイ海老トーストをチョイス;)
おいしかったーーーーーー!! でも,辛いもの好きなLilyはチリパウダーを拝借してパタイにたくさんかけて食べました♡

一応参考までに笑 http://www.monsoon-cafe.jp/jp/daikanyama/home/location

その後,新宿に移動して,Y氏のジムへ♬
ストレッチしていっぱい歩きました!!!
帰りは,スタバでコーヒーpick upして懐かしsong達を聞きながら,ぐるっとドライブして帰りました♡

あーやっぱり昔の曲はいいですねー:) 聞き込んでた曲ばっかりで,テンションあがっちゃいました♬ 2人でやばいー!って言いっぱなし笑 しかも共通してたのがbeyonceの1stアルバムは,2人ともCDの音が飛んじゃうくらい聞いたよね!ってコメントかぶって爆笑しました笑

時間経ってもいい曲だねって言ってもらえるような,聞き返してもらえるような音楽を作って行けるといいなと切実に思います:D

乾燥がひどいので風邪ひいちゃいそうです困
みなさんも,体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)

have a good night-☆

Lots of Love

-Lily


Thank you:)

2011年11月27日
wow!!!!!!!!!累計100人超えてる!笑
ありがとうございます♪何か見てくれる方がいると思うとブログを頑張るモチベーションUP!!!!!!!!!!笑 至って単純...


本当は画像もブログ内にupしたいんですがイマイチ使いこなせていないみたい笑 昨日のブログにもcaliforniaの海の画像載せた気満々だったのに上手くupされていないようでした笑
画像もどんどんupしていきたいなと思うので,しばしお待ちを...笑


今日はボイトレ2レッスン受けて来ました♪課題曲を決めて,歌い込んで行くんですが,まー奥深い事!!!笑
先生から100点いいね!が出るまでは若干時間かかる雰囲気...笑 同じ曲を今まで歌ってて今日程疲れた事はありません笑


あーもっとストイックにやっていかなきゃなー笑


Yup Yup!

皆さんは何か,些細な事でも,意識して取り組んでる事ありますか?


お互い充実した毎日を過ごせるといいですね:D ♬


Have a sweet dream and have a great one when you wake up♪

Love,

-Lily :)

Lilyです♪

2011年11月26日
Lily Official Websiteへようこそ♡笑
ブログには抵抗があってなかなか手がつけられなかったんですが,この機会にちょっと頑張って書いていこうと思います♪
まだまだcoming soonなコンテンツが多々ありますがなにとぞこちらのHP宜しくお願い致します:)


今日はLAで会って以来会っていなかった友人と再会して来ました♪懐かし過ぎて何か変な感じ!でも,雰囲気とかしゃべり方とか相変わらず!笑仕事の関係でこれからアメリカと日本を行ったり来たりするらしく...いいなー,そういう生活♪


取りあえず今日はいい夢見れそうです♡


have a good one,you all...:D

Love,

-Lily


本日、Singer LilyのHPがOPEN!
それに伴い、本人によるブログがスタートします。

よろしくお願いします。