本日 49 人 - 昨日 5 人 - 累計 77931 人

Special thanks<33333 part.2笑

Hello,you alllllll:)
今夜の月は何か色が違う!!
最近毎日夜,空を見上げるのが日課です笑

と,言う訳で,この間の続きです♡

妹と誕生日がとても近いLilyなのですが,せっかくなので,2人で時間合わせて,ご飯を食べに行って来ました♬

スペイン料理がすごく食べたかったので,恵比寿で待ち合わせをしました♬ まずは,乾杯をして♡

写真(89).jpg

カルパッチョ♡
写真(92).JPG

妹の大好きなエビちゃん♡
写真(90).JPG

メインのパエリアーッ♡
写真(91).JPG

どれも美味しかったー♡ゆっくり食べて,そろそろ行こうかーと思ったら...

写真(93).JPG

完全に油断してました笑 またサプライズ! 妹が仕組んでたの!笑

もー!!!!嬉しかった♬笑

美味しく頂いた後,ロブション,Rouge Barへ♬

写真(95).jpg

543650_280310422059733_100002423338545_589471_464577352_n.jp

写真(94).JPG

とっても美味しくて手間のかかる(笑)カクテルを作って頂きました:)チョコレートも美味しかったなー♬

素敵な時間を過ごせてとっても満足なのでした♡

Thank you<3

Love my lil'sis:)

GetAttachment.jpg

have a great night everybody;)

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):