本日 81 人 - 昨日 5 人 - 累計 77963 人

Special thanks<33333

Hello you alllllllll:)
What a fine day today!!!!!!!!!!!
天気いいですねー♪ 天気が良いだけでテンション上がるー♬

Lily,5月2日に無事誕生日を迎える事が出来ました。
周りの方々から誕生日のお祝いメッセージとかたくさんもらって本当に何か幸せだなーと思えた数日間でした。この場をかりてお礼を言いたいと思います。ありがとうございます。そして,これからもLilyを宜しくお願い致します。

5月1日の夜に404というイベントに出させて頂きました♬
ライブ終わったら,もう一回ステージ戻って下さいと言われ,言われるがまま戻ったら,’午前0時を過ぎたら〜♬’って笑
そしたら,ギフトとボトル出て来ましたよね笑

533389_10150901043923646_579383645_11826892_1194537712_n.jpg

ありがた過ぎて泣きそうだったー!笑 関係者の皆さん本当にありがとうございました。

ちょっと次の事書くと,写真いっぱいになってしまうので,またすぐ更新します♡

いつも見て下さってるみなさん,本当にありがとう♡

have a great evening,Y'all!

私は今から渋谷ヒカリエに行ってきます♬笑

Lots of Love!!!!!!!!!!

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):