本日 68 人 - 昨日 5 人 - 累計 77950 人

またまた♡

Helloooo,Y'alllll :)
天気とってもいいですねー!
今日はLilyも外へ出かける予定です♪

さて,遅くなりましたが。。。
この間,初めて新宿の’みやこんじょ’へ行って来ましたー!
宮崎出身の方ばっかりでおもしろかった笑

仲良しの姉妹デュオで,同じ宮崎出身,でも出会ったのは何故かLA笑 Flareの2人と,宮崎出身でいつもお世話になっている工藤さん,宮崎とは無縁というかむしろ宮崎料理自体初だったU-KING笑

-1.jpg

久々に郷土料理とか食べれて嬉しかったー♬
'がね'めっちゃおいしかったー笑 

そして,工藤さんも5月生まれという事で,LILYと2人して,お祝いして頂きましたー!笑

-2.jpg

店内大盛り上がり笑

-4.jpg

ケーキとシャンパン出して頂きましたー:):)
途中で合流したけど,途中でおいとましちゃったDJ OSAMU君も一緒にぱちり☆

画像


-5.jpg

爆笑でした♬笑 Flareの2人から素敵な食器達とキャンドル頂きました♬ Thank you,gurls<3

I had sooooo much fun!
Have a beautiful one Y'allllllll!
素敵な一日をお過ごし下さい♬

Lots of Love<3
-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):