本日 123 人 - 昨日 5 人 - 累計 78005 人

遅めの...

hello,you alllllllll:)

whats uppp????!
最近Lilyの周りでパグフィーバーが起きています笑
みんな何かパグ飼ったって言ってるんだけど何が起きているんでしょうか??笑 Lilyパグ大好きなのでめちゃくちゃ羨ましいだけなんですけど...何かペットショップでパグキャンペーン的なのやってるんですか?笑 まぁ,みんな家族が増えてhappyな様なのでall good!

anyways,何かバレンタイン終わってからのバレンタインみたいな感じで,チョコとかもらっちゃって嬉しかったし,せっかくなのでshareしようかと☆

写真(48).JPG
写真(47).JPG
写真(46).JPG

他にもいくつか頂きましたが,写真撮る前に食べちゃったっていう失態をしでかしました...笑 thank you guys:)
おいしく頂きました♡ 

あ!来月のYalla Party,Lilyの枠で,excitingな事が起きますよー♬
Lily自身めちゃくちゃ楽しみにしてるんですが...☆

また詳細アップしますね♡
thank Y'all for visiting my website aaaand checkin my blog!
Lots of Luv♡

GetAttachment.jpg

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):