本日 111 人 - 昨日 5 人 - 累計 77993 人

友人のLiveに。。。

Hello you alllll!!!!!!!

もっと更新して欲しいとの要望が...
My bad guys...Im trying:(

anyways! 友人のLiveに行ってきました!
というか,間に合わないの承知で顔を出しに行って来ました。

何かCD直接買いに行ったみたいになっちゃったけど笑hahaha

写真(44).JPG

colorsstore.my-store.jp/

Curtis aka silva,youtubeとかで声聴いて気になった方,甘い声が好きな方は是非:)Liveもたくさんやってるので,直接行ける方は生で聴いてみて下さいねー♪

話変わっちゃうんだけど,最近また柔軟剤にハマりだしました笑

ダウニーとかはもちろん好きだけど,日本で普通に売ってる物を使ってみようと思って,見つけたのがfafaのtripシリーズ♬

ドバイは3つ目くらいで,この間フィンランドとタヒチを見つけて買って来て,次使うの楽しみーッ♬

写真(45).JPG

とかいう完全に個人的な楽しみのご紹介でしたッ♪笑

あぁ,もう眠気が...限界です。
Have a great one's Y'all!

GetAttachment.jpg

Thank you sooooo much for visiting my website!
-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):