本日 30 人 - 昨日 5 人 - 累計 77912 人

March,already?????!!!!!!!!!!!

whats up,Y'all!
もう3月ですよ?! 時の流れ早過ぎません?笑
時間本当に大切にしなきゃなーとつくづく思う今日この頃...

anyways! 第2木曜といえば...Yalla party at DIX AZABUですね!yupyup!

写真(49).JPG 写真(51).JPG

special guestにBIG MIC KILLERZを迎えて,Yalla family,Vince Rogg,Headliner,Knux,Lily,Chii plus more surprise guest...で今月も盛り上げていっちゃいますよー♬

22:00 open
2500(1D plus glass of champagne)
フロントでLilyのゲストと言ってもらえれば,1000円OFFで入れちゃいます!もちろん1D plus champagneは変わりませーん♥
お友達誘って見に来て下さいねー♬

そうそう!LILYがLAにいた時にデュオ組んでた相方が東京に来る関係で,今回のYalla party,ATTN:(アテンションと読みます)で歌っちゃいます♬ yaaaay!!!

313529_10150414788358646_579383645_9970225_339143787_n.jpg

この間言ってた楽しみな事とはこの事なんですが,数年ぶりに2人で歌うので,お見逃し無く!!!

あー,うきうきするー♡

みんな来てね♡

では,おやすみなさい;)

Love you all!mmmmuah!

GetAttachment.jpg

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):