本日 71 人 - 昨日 5 人 - 累計 77953 人

LIVEレポ♡

Helloooo,you all♡
雪が降ってから毎日寒いですね!!
風邪などひいていませんか?

さてー,更新遅くなりましたが...22日は渋谷でLIVEでした♬
12組程参加した濃いイベントになりましたー♡
Lilyを見に駆けつけてくれたみんなー!!本当にありがとう!!!
すごく,すごく嬉しかったです:)

写真(22).JPG

知り合いの顔を見つけて嬉しくて思わず笑っている写真発見笑

写真(25).JPG

Day Eventだったので,22時頃には終わって,忙しい中Liveを見に来てくれていた女優をやっているお友達とご飯を食べに行きました♡

写真(21).JPG

おいしかったし,久しぶりに色々お話出来て良かった♪
Thank you:)

あー本当みんなのおかげで頑張れるし,歌を聴いて明日からまた頑張ろうって思えたとか,言ってもらえるとLilyも頑張ろうって思える。
感謝!!!!!
Thank you so very much!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Love you all!

GetAttachment.jpg

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):