本日 60 人 - 昨日 5 人 - 累計 77942 人

食事会♡

Hello-♪
寒過ぎて外歩くのが結構きつくなってきた今日この頃...笑
インフルエンザとかならないように気をつけて下さいねー!

何日か前になりますが,前々から食事会しようって言ってた友人達とご飯行って来ましたー♡
西麻布横町に行ってコラーゲン鍋,お刺身,チヂミとか美味しい物たくさん食べて来ました♬
話過ぎて全然鍋の写真撮ってない事に気付いて笑 探したら前行った時,鍋写真撮ってたー! 良かったー! コラーゲンボールをスープに入れるんだけど,スープ自体もすごくおいっしいんだよーッ♡後刺身は,寒ブリとホタテ♬
写真(31).JPG
写真(26).JPG
そしてこのスフレ!!!!
写真(27).JPG
めちゃめちゃ美味しかった♡ チョコとろとろで,バニラアイスと一緒に食べるんだけど...絶品♬

この後少しカラオケして,みんなと解散したけど,Lilyと永は六本木のチモバーに移動して,カラオケ続行笑
そして,チモティーにチモTもらった笑
写真(30).jpg

楽しかったなー♬ 都内にいる方は是非行ってみて下さいね♡

良い夜を☆ have a great night you all:)

GetAttachment.jpg

thank you for visiting my website;)

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):