本日 76 人 - 昨日 5 人 - 累計 77958 人

LIve info♡ etc...

Hello you all!!!!!
how you guys doing?? :)

初雪降ってから乾燥は少し良くなりましたが,湿気が!!という訳で髪がまとまらないので,というか行きたいと思ってたのでレッスン行った後,美容室に行って来ました♬笑 この間よりもっと短くしてもらっちゃいましたー♬
カットの前に,アロマオイルで頭皮のマッサージ(4種類のオイルの中からchoice出来ます♡)の後,3種類のシャンプーの中から自分の好きなのを選べるので今日はカラー用のシャンプーにしてもらいました:)
気持ちよかったー!マッサージ中完全に寝そうになっちゃいました笑

レッスンの帰りにブールミッシュでトリュフケーキを買って来てたので帰って,一息入れました♪おいしかった♡

写真(20).jpg

そしていよいよ明日はBOUNTY HUNTER!

場所:渋谷 Hazard
OPEN:17:00

Guest:2000 yen
Day:2500 yen

Lilyは,19:45に歌う予定です♪ 前後するかもしれないので少し早めに来れる方はその方がいいかもしれないです。みんなー!来てね♬

観客の声援,投票,審査員(メジャーレーベル)による審査で優勝者が決定するLIVEです♡ 応援宜しくお願いします!!

では,そろそろ寝まーす♪
Good night-*

GetAttachment.jpg

thanks Y'all,You guys are awsome!
-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):