本日 81 人 - 昨日 5 人 - 累計 77963 人

MIB 3!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello,you alllll;)
how are you guys doing?

昨日は!!!!!そう待ちに待っていた,MIB3の公開日!
Lily,3週間くらい?前にチケット用意してたので笑
待ち通し過ぎでしょ?笑

写真(118).JPG
 
私は面白かったと思うけど,みんなはどう思ったんだろう?

写真(117).JPG

Lilyは,またもう一度昔のシリーズを見たいなって思った!
また,今回のをベースに,多分'あぁ!そういう事か!'みたいなのが絶対あるだろうなって思って笑

まだ見てない方もたくさんいると思うので,これくらいにしときます♪

27日,Shibuya WOMBでLIVEです♪
13:00 OPENだけど,Lilyは,20:00からですー♡
Lilyのゲストでプラスαと言ってもらえればAVDプライスで入れるよ♪
たくさん,アーティストさん出演するので是非是非来て下さいね;)

Love,

thank you so much for visiting my web-site!

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):