本日 60 人 - 昨日 5 人 - 累計 77942 人

この間は♬

Hello,you alllllllllllll<3
最近空気があったかくなって,外歩くのが気持ちいいですねーッ♬
Lilyは最近お気に入りのネックレスをつけると金荒れ症状が絶対に出るので,困っているところです...

anywayssss!
この間は,初めて千葉の方で,ライブ+ダンスでショーケースやって来ました♬ シンガーさん,ダンサーさん計5人で:)
Lilyは1曲目歌って,その後ダンス1曲と3曲目はもう1人のシンガーの子と歌ってという感じの流れでしたッ♡やっぱりダンスも楽しいなぁ♬

写真(84).JPG

お疲れ様でしたーッ♬

さて,4/29の夜はー!!!!!!

写真(85).JPG

そうなんです!いつもお世話になってるYALLA PARTY!
いつもは第2木曜だけど,今回はGW前に移動!yay!
Lilyのゲストってフロントで言うと¥2500から¥1000 OFFでしかも1D+1グラスシャンパン! これはー,来るしかないッ!笑
みんな遊びに来てねーッ♬

have a great night Y'all!

GetAttachment.jpg

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):