本日 9 人 - 昨日 5 人 - 累計 77891 人

VIBELUCK LIVE

Hellooooooooo,you alll:)

昼間は温かくて気持ちいいですね♡
風は強いけど,やっと春かな?って感じで嬉しいなー♬
お花見がしたい!笑

という訳でみんなは元気にお過ごしでしょうか?

この間,六本木のNobilducaでVIBELUCKのLIVEがあったので遊びに行って来ました♬

写真(71).JPG
写真(72).JPG
写真(73).JPG

行くねといいながら,中々予定が合わなくて行けてなかったので,初VIBELUCK LIVEでした。彼らの出番前まではお客さん座って聴いてたけど,LIVE始まったらみんな立って盛り上がってたよー♬

終わった後の打ち上げにも参加して来ちゃいました♬
また色々な方と知り合えて楽しかった♡

Good luck for everything,VIBELUCK!!!!!!
そして,お誘いありがとう♬

もう寝なくちゃー!
Night!!!!!!!

GetAttachment.jpg

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):