本日 49 人 - 昨日 5 人 - 累計 77931 人

Yalla Party @ DIX azabu♪

Hello,you all:D

昨日はDIX麻布でLIVEでした♪

リハ中に黄昏れるYallaの50caliber発見笑

写真(12).JPG

ごめん!隠し撮り!笑笑

謎の傷おもしろすぎたDJ I.O.笑

画像

Charmのchiiとまったりしゃべったり,

写真(11).JPG

L.A友がたまたま東京にいて,駆けつけてくれたり♡

画像

歌ってるとこの写真撮ってもらうの忘れてたって今気付いた...焦
もし発見したら後で追加しときます笑 

カバーを1曲と,オリジナルを1曲歌ってきました♪ このオリジナル,人前で歌うの実は初だったんだけど,あたかかく聴いて頂けたようで良かった♡ 真剣な目で見てくれてた人,目が合って笑顔をくれた人,本当にありがとう:)終わった後声を掛けて来てくれた方々にも感謝です!

画像

Yalla Family盛り上げてました!

写真(9).JPG

Black Stoneの2人の曲でずっと踊ってたし笑 ごめんHam! めっちゃ写真ぶれてた!笑

CharmのYuuちゃん誕生日でしたッ♪おめでとう♡

写真(7).JPG

姉妹でシンガーしててChiiはモデルなんかもしてるんだよー♪ 2人とも可愛いでしょー♡

新年明けて初Yalla Party楽しかった!
まだ足を運ばれてない方!是非来てみて下さいねー♪毎月第2木曜日です♡

あー,やっぱLIVEいいなー♪haha

そろそろ寝ます♪nite nite;)

Lots of Love!!!!!!

GetAttachment.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):