本日 60 人 - 昨日 5 人 - 累計 77942 人

A Happy New Year Everyone♡

新年,明けましておめでとうございます♬
皆さんは,どんな年明けを過ごしましたか??

Lilyは年明け直前に年越しそばを食べて,年明け直後お願いごとをした後,いい夢見れるようにMichael JacksonのThis is itを見てから就寝するというとてもリラックスした年明けを迎えました(^o^)丿

2012年,皆さんにとって良い年になりますようにッ♬♬

Lilyも2012年飛躍出来るようもっともっと努力して行きたいと思います!こんなLilyを皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

スケジュールbookも新調したので,

写真(16).jpg

気持ちを新たに頑張るぞーッ♡

皆様,良い時間をお過ごし下さい♬

GetAttachment.jpg

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):