本日 10 人 - 昨日 7 人 - 累計 77440 人

Acoustic Garden....

Hello-♥

この間のLIVEレポ書いていなかったので,遅れて失礼します(^O^)/
今回,女性アーティストのみでのイベントという事で,共演は,高橋ちかsan,rieco san,湯澤かよこ san,UKO sanでしたッ♪
やはり音楽は十人十色,それぞれ個々の色,音色があって,皆さんとっても素敵でした♥LIVE HOUSEな感じのステージが久しぶりだったので,緊張してしまいました笑

写真(164).JPG 写真(163).JPG

あっという間すぎて,ビックリでしたが,正直,楽しかったのと無事終わってホッとしたのと半々で笑 緊張とか久しぶりしたよ!!!!笑
改めて,関係者の皆様,そして,伴奏して頂いたのぶさん!!!!本当にありがとうございました。

そして,来てくれてたお客様♥友人達...ありがとうございました♪

画像

写真(166).JPG

画像


また,お会い出来るの楽しみにしています♪
Thank Y'all So much!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Love,

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):