本日 0 人 - 昨日 24 人 - 累計 77454 人

初DOUBLE STEAL♪

Hello,you all!

この間のLIVEレポしてなかったので,今日はLIVEレポしちゃいます♪

初めてのイベントで少し緊張してたけど,無事に終わって一安心♡
ステージからお客さんの顔が見えるのってやっぱりいいなーって。
人それぞれ聴いてる時っていろんな顔してて,感情も個々に違うと思うし,
目が合ってにこって笑顔返してくれると逆にこっちがあったかい気持ちになるしね。ただただ,ありがとう(^_-)-☆

この日は仲良しのシンガーA-miも一緒だったよ♪

写真(148).jpg

Don`t take my love away 大好き♡ かっこいいんだー♪
このネーミング実はLilyが名付け親笑

そしたら,シンガーのSunnyの出番でNouyuがコラボする関係でNouyuにも会えたー♪2人とも本当良い声してるんだよーーーー!!!

写真(149).jpg

実はこの日,高校時代に初めてアメリカでホームステイした時に出会った友達が上京して来て初めて,LIVEに来てくれて,7年ぶりの再会を果たしました♡嬉し過ぎたよーーー!

写真(150).jpg

Stealさんプロデュースのコンピレーションアルバムが発売されて,A-miもフューチャリングで2曲入ってて,最後に全員サインしてもらったよ笑
Thank you A-mi!

写真(151).JPG

この日はStealさんフューチャリング,アサイ リョウタさんのシングル,SUNNY DAYSのリリパでもあったので,Stealさんとリョウタさんもステージに♪

写真(146).JPG

楽しかった♪Stealさん,リョウタさん,おめでとうございますッ♪

関係者の皆様,出演者の皆様お疲れ様でしたッ!!!
来てくれたみんなも本当にありがとう!

Good night Y'all!!!!!!

Lots Of Love,

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):