本日 48 人 - 昨日 24 人 - 累計 77502 人

Yell @ 渋谷REX

HELLO,Y`ALLLLLLLL!!!!!!

9日は,渋谷REXにて,YELLに出演させて頂きました♪
錚々たるメンバーの中,いつもにない雰囲気,珍しくちょっとどきどきしてしまいました笑

学ぶ事もあったし,良い刺激も受けました。後,出演者の皆さん,とても気さくに話して下さって本当に良い機会を頂けたなと,感謝でいっぱいです!
忙しい中足を運んでくれた皆様,本当に,本当にありがとうございました。ステージからみんなの顔見てて,本当にあったかい気持ちになりました。
3曲目,実はちょっと泣きそうだったのは内緒ーーーーーーッ笑 何か本当に嬉しくて。

集合写真載せたかったんだけどなー!
LILYので写真撮ってもらうの忘れてたー!

写真(146).JPG

仲良しシンガーのCHIKA,A-MIが見に来てくれたよー♡

写真(145).JPG

THANKS AGAIN!!!!!!

終わってから,火だるま荘にご飯行ったよー,美味しかった♪
店長さんが面白くて,帰り飴ちゃんいっぱいもらった笑笑
しかもその店長さんが地元の同級生と繋がってて爆笑でしたッ♪

写真(147).JPG

次のLIVEは28日ブエノスです!詳細またUPします♪

Good Night Y`all-*

lots of love

-Lily



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):