本日 32 人 - 昨日 24 人 - 累計 77486 人

Sorry Y'all....

皆さん,お久しぶりです!!!!

ブログをチェックして頂いていた方々申し訳ございませんでした(>_<)

記事を書こうと色々写真は撮るものの,facebookにupして終了している事が多くなってしまってました...

携帯から更新できるようにアメブロのアカウントを取る予定です!
この一旦PCに携帯から写真を送ってWEBから保存してという作業と家でPCに向かえる時間を考えると,やはり外出先からリアルタイムで更新出来る方が,更新し易いなと...更新回数も増えるはず...!!!!????

という訳で,この間仲良しの姉妹デュオFlareの急なオファーで笑 彼女達の配信予定曲へのコーラス参加に行って来ました♬

写真(143).JPG

写真(144).JPG

曲をその場で聴いて,こんな感じでというdirectionをもらい,とても短時間でしたが,楽しく過ごせました♬

配信は12月なんだけどね笑 後約1ヶ月!

今日はその配信スペシャルという事で彼女達のUstreamでの番組Flaretimesに出演して来ました♬

オンタイムじゃなくても観れちゃうよ♬生放送だから時間合わせて観るのも楽しいと思います♪

http://www.ustream.tv/recorded/26772888

良かったら生Lily観てねー笑(^O^)/ かわいいFlare達の中に紛れ出す黒髪ロングは私です笑

そして,迫って来ました!いよいよ金曜日です!

11月9日,渋谷REXにて歌います! Infoは下のURLから観れる様になっています♡ コンビニでもチケット買えますが,もし11/8までにメッセで名前頂ければ,当日前売りで入れる様手配します♡

http://atlasmusic.jp/yell/

開場が18:00,開演が18:30,Lilyはなんと,18:30から歌います!まさかの一番手!良かったら応援に来て下さい♪
他にも素敵な方々が出演されます♡

お待ちしてますー(^o^)♥♥♥

Lots of Love,

-Lily



コメント
[1] 東京ラブ | 2012/11/10 00:44
初コメ♪

CHIKAちゃんのツイートから来ました。

アメブロに是非 おいで♪
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):